NEWS

大門弥生ワンマンライブ バックダンサーオーディション in TOKYO 2020.04.03 [Fri] UPDATE

【大門弥生ワンマンライブ バックダンサーオーディション in TOKYO】

※コロナウイルスの影響を少しでも防ぐため

オーディション日程を5月に変更致しました。ご了承ください。

 

5/23(土)、大門弥生 初ワンマンツアー in 東京 6/12 にて
大門弥生のメインダンサーとして踊れる切符を渡します。

振り付けは、東京のダンスシーンをリードするダンサーHALUKAが担当!

合格者はノルマなし!少人数!
ナンバー形式ではなく、大門弥生のメインアクトとして
ステージに立ってもらいます。
(ワークショップのみの参加もOKです。)

そして、今回は、全ての表現者のクリエイトを尊重したく
特別枠として
個性的なダンサーの合格枠も作りました。

オーディションは、WSとしても楽しめる内容となってるので
合否関係なくトライしてほしいです。


大門弥生
BACKDANCER AUDITION

ーオーディション日程ー

2020/5/23 (SAT) 16:00 - 20:00 
【出演日】2020年6月12日 大門弥生ワンマンライブ -TOKYO-
■スタジオ:都内スタジオ
■料金:¥3500
■リハーサル日程:GWに2回、5月中旬からの土日で数回、全体リハ 6/6 or 6/7 (詳しい時間は合格者のみに通知。練習次第で1日増える可能性あり。参加できない日程等はご相談ください。)
■参加条件:小学生以上
■オーディションに合格した場合、衣装代のみがかかります。 
◇◆オーディション参加希望の方は以下アドレスまで◆◇
題名を “大門弥生オーディション”にし、氏名・年齢・お電話番号
WSのみ希望 or オーディション希望 どちらかをご記入の上送信ください。
officeschwaza@gmail.com


【COVID-19 対策】

新型コロナウイルス感染拡大予防のため
現在、手洗いやうがい、施設の状況にあわせた換気や消毒対応の徹底を進めております。
併せて、さらなる安全性の追求のため、オーディション受講者の皆様にも以下のことをお願いいたします。


1、スタジオ入室時に消毒液よる手指の消毒及び、手洗いの徹底をお願いいたします。
 
2、 咳・鼻水・咽頭痛などの症状がある場合は参加を自粛して頂きます。
 
3、過去14日以内に、渡航禁止区から帰国・入国された方、渡航歴のある方、
あるいはこれらの方と接触された方について、帰国、または接触の日からウィルスの潜伏期間とされる2週間以内の方は安全面の為、参加不可とさせて頂きます


(主催者サイドが行う対策)

●主催者は手洗い、うがいの徹底を指示し、37.5℃以上の発熱時には中止とさせて頂きます。
 
●スタッフも毎時必ずうがい・手洗いを実施します。

●スタジオ等の状況にあわせた換気や、消毒対応の徹底に努めます。
 
●主催者は業務中マスクを着用させて頂くこともありますので、あらかじめご了承ください。
 
●定期的なスタジオ換気を行います。
 
●体調の優れない参加者はへは参加不可とさせていただきます。

BACK