NEWS

大門弥生ワンマンライブ バックダンサーオーディション開催延期に関して 2020.05.10 [Sun] UPDATE

オーディション応募してくださった皆様

 

まず、こういった期間にも関わらず

沢山のご応募、ありがとうございました!

 

今回のワンマンライブ開催に向けて運営チームとも

最後まで協議を繰り返し来ましたがコロナウィルスの為の自粛要請、

また参加して頂く皆様の健康への影響も考えた結果、

5月のバックダンサーオーディションの開催が不可となり延期して開催する方向で決定させて頂きました。

 

現在、6月の本公演の延期、バックダンサーオーディションの再開催日に関しては共に運営チームと協議中となり、決まり次第皆さまにはご連絡をさせて頂きます。

 

私、大門弥生、演出のハルカさん含め、スタッフやメインダンサーのMoe、Shanitaも心を躍らせ皆さんとお会いできる日を楽しみにしていました。

 

詳しく延期の発表が出来る準備ができ次第、必ずお知らせさせて頂きます。

 

また、大阪公演のバックダンサーオーディションも開催に向けて準備している段階でこの様な状況となりましたので調整次第、合わせてご案内させて頂きます。

 

今は少しでも皆様におうち時間を楽しくしたいという想いから

新しくYouTube企画を毎週金曜日配信していく事が決定しスタートしています。

 

皆さんに早くお会いできる日を楽しみに。

 

STAY HOME.

STAY POSITIVE.

 

大門弥生 &「Girls」ONEMAN LIVE運営チーム

BACK